ハンモックと二段ベット。

スポンサーリンク

コロナ禍になり

減ったモノやコトが多かったけれど

キャンプ道具だけは増えました^^

 

f:id:sorairohanairo:20211004114557j:image

でも、今回はあまり出番なし。

趣のあるログハウスに泊まりました。

 

近場にもまだまだ知らない

素敵な場所が沢山ありそう。

 

このハンモック、

包み込まれるような気持ちよさで

ボーッと空を眺めていたら

すっかり気に入ってしまいました^^

 

雨が降る予報だったけれど

厚い雲の隙間から青空が見えて

それがとっても綺麗でした。

 

f:id:sorairohanairo:20211004145212j:image

雲の動きが早くて

景色がコロコロ変わるので

もうずーっと見ていられそう。


f:id:sorairohanairo:20211004114537j:image

子どもたちは二段ベットに大喜び^^

 

どっちが上で寝るか

やっぱり揉めてる…と思ったら

意外にもすんなり決定。

娘が上、息子が下。

 

二段ベットを見ると

自分の幼少期を思い出します。

寝相のいい姉が上で

ちょこまかと動き回る私は下。

この時もすんなり決まった気がする。

私は柵があっても落ちそうでした^^

 

子どもたちが

家でも二段ベットがいいと言ったら

前向きに検討しようと思ったけれど

全然言わない…笑

 

家族4人と猫1匹、

一部屋では狭くなってきたけれど

別の部屋で寝ることになったら

もう皆んなで一緒に寝ることは

なくなってしまう。

 

それはそれで寂しいので

子どもたちから言い出すまでは

心の準備だけしておこうと思います。


f:id:sorairohanairo:20211004114515j:image

炎を見て

またボーッとして


f:id:sorairohanairo:20211004114531j:image

朝の景色に癒されて

またボーッとする。


f:id:sorairohanairo:20211004114543j:image

このボーッとする時間が

大切なんだろうなぁ。


f:id:sorairohanairo:20211004114525j:image

旅先の猫ちゃん。

留守番中のミーが恋しくなる。


f:id:sorairohanairo:20211004114548j:image

いい場所だったなぁ。

 

慌ただしく過ぎる日常と

ゆったりと流れる非日常。

どっちかが欠けたら

その良さに気づけなくなりそう。

 

さぁ、次の非日常は

なににしようかな^^