ブックマークありがとうございました。

スポンサーリンク

愛猫のミーは

いつだってマイペース。

 

f:id:sorairohanairo:20211009220654j:image

ソファに座っていたら

のそのそと近寄ってきて

不安定な膝の上で立ち止まる。

 

モゾモゾと動きながら

体制を整えて

ベストポジションが見つかったら

身体をくるっと丸めて

気持ちよさそうにくつろぐ。

 

私の右腕は

あご置き場にピッタリのようで

お構いなしに使われる。

 

ここで寝ちゃったら動けないよね?

右腕が使えないと困るよね?

…なんてことは

もちろん気にしない^^

 

いつも素直に行動する。

 

勉強になります。

 

***

 

先日、はてなブログProを解約しました。

 

ブログは継続しますが

今のドメインでのブログは

あと9日間で終了となります。

 

こう書くと

自分で決めたことですが

やっぱり寂しくなりますね。

 

皆様から頂いたブックマークを

どうにか引き継ぎたかったのですが

申し訳ありません…。

まっさらなドメインからの

スタートになります。

 

「参考になりました!」

「癒されました!」

「気持ち分かります!」などなど

嬉しいお言葉を頂くたびに

喜びを噛みしめていました^^

 

本当にありがとうございました!

 

 

これからも

楽しい趣味のひとつとして

ほそくなが〜く

続けていきたいと思っています。

 

のんびりペースになりますが

よろしくお願いします^^