2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとっとのワンピースコラボ。

11月18日 金曜日 晴れ 一週間前の人間ドックで バリウムを飲んでから おなかの調子がいまいち。 コーヒーとお酒を控えたら 少し良くなったような気がして 再開したらやっぱりいまいち。 しばし様子見です。 おっとっとのワンピースコラボ! ワンピース大好き…

ミー時間。

11月17日 木曜日 晴れ 日に日に朝が寒くなる。 今日も安定の30分寝坊 明日こそは… ぬくぬくタイムのミー 温もりが恋しいのか 膝の上でくつろいだり 布団の中に入ってきたり ただただ可愛くて愛しい。 一緒の布団で寝ると 身体が痛くなることもあるけれど し…

トトロみたいな木。

11月16日 水曜日 晴れ 少しずつ寒くなって 毎朝30分寝坊する。 それでも5時半^^ あんなに寝るのが好きだったのに 年齢と共に変わってきた。 10年後は4時半かな^^ 高台のキャンプ先から見た景色。 トトロがひょっこり 覗いてるみたいで可愛い^^ まわり…

息子の手作りイヤリング。

11月15日 火曜日 雨のち曇り 朝から冷たい雨。 空がどんよりしていると 気持ちまでもっていかれそうになる。 ここはサッと割り切って^^ 息子がどハマり中の レジンで作ってくれた 綺麗なイヤリング。 いつものように ちょこっと大袈裟に喜んだら 照れくさ…

久しぶりの記録

11月14日 月曜日 晴れのち曇り 風の音で目が覚める。 ひょんなことから 久々にブログが書きたくなった。 あっという間に月日が流れ 子どもたちやミーの成長を すーっと忘れてしまいそうで 書き留めたくなった。 記憶の記録^^ またのんびりと 始めてみよう…