大好きな横顔。

スポンサーリンク

f:id:sorairohanairo:20210911213316j:image

大好きなミーの横顔。

 

シュッとして

凛とした強さを感じる。

 

近くで見つめていると

心がスーッとしてくる。


f:id:sorairohanairo:20210911213318j:image

美しさに惚れ惚れ。

 

ミーが我が家に来るまでは

ネコの横顔がこんなに綺麗だなんて

想像もつかなかった。

…というより、

本音はネコが苦手だった。

 

それなのに

もう今ではメロメロ^^


f:id:sorairohanairo:20210911213321j:image

横顔だけじゃなくて

正面だって可愛い^^

 

ネコ年齢では1歳半。

人間の年齢に換算すると

生後1年で約18歳、2年で約24歳なので

ミーは21歳くらい。

 

もう二十歳過ぎちゃったんだね。

 

ついこの間まで赤ちゃんだったのに

もう大人の仲間入り。

そう考えると寂しくなるから

ネコ年齢のままでいてほしい。


f:id:sorairohanairo:20210911213323j:image

お気に入りの爪とぎで

ウトウト寝ちゃう姿も好き。

 

いつも同じところで

爪を研ぐから

すぐにボロボロになっちゃう。

コスパ悪いなぁ^^

 

お腹の毛、

赤ちゃんの頃は

もう少し白かった気がする。

 

寝てる時間も長くなってきたかな。

カーテンには登らなくなったけど

突然、猛ダッシュで行ったり来たりする。

なんだろうね^^

 

子どもの成長のように

ミーの成長もしっかり記録しておこう。

きっと、未来の私に役立つ気がする。