にぎやかなお風呂時間。

スポンサーリンク

f:id:sorairohanairo:20210907090254j:image

久しぶりの青空。

 

それと、

久しぶりがもう一つ。

昨日、娘と息子と私の三人で

お風呂に入りました^^

 

夏はシャワー続きだったので

一人ずつ順番に入ることが多くて

その名残なのか

お風呂を沸かしてからも

バラバラに入るようになってきた。

 

私がのんびり湯船に浸かっていると

娘や息子がひょっこり来て

ふたりで入ることはあるけれど

三人は久しぶり^^

 

息子は私の背中に指で文字をかいて

「当ててね〜」と嬉しそう。

娘は肩揉みもしてから

背中を洗ってくれた。

 

私が髪を洗っている間は

二人で手桶のお湯を滝のように

頭にかけ合って

「くすぐったい!」と笑ってた。

 

少し前は三人で入ると

ちょっとした事で喧嘩になるので

私はそそくさと出ていたけれど

昨日は楽しかった。

 

みんなでホカホカになって

お風呂から出たら、

仕事から帰ってきたパパが

子どもたちを驚かそうと

こっそり隠れてた^^

 

笑顔がいっぱい見れて

いい日だったなぁ。