ユニクロの服と好みの服。

スポンサーリンク

4月28日 水曜日

曇り時々晴れ

 

所により雨の予報なので

洗濯物を中に取り込む。

 

晴れたり曇ったりなので

そのまま干しておきたいけれど

仕事中、気になりそうなので。

 

日々の生活は

選択の連続だなぁと

つくづく思う。

 

f:id:sorairohanairo:20210428093521j:image

ユニクロで購入した、

薄手の長袖と半袖Tシャツ。

 

薄手のセーターは

イネスとのコラボ品。

麻100%でさらっと着れます。

 

暖かくなってきたけど

半袖にはちょっと早いかな…

そんな時期にピッタリ。

 

セール価格で

2千円ほど値下がりしてました^^

 

半袖Tシャツは種類が多く

シルエットが微妙に違うので

数点試着して決定。

 

昨年までは

ドレープクルーネックが好きでしたが

今年は普通のクルーネックが

しっくりきました。

 

生地は少しずつ厚めですが

身体のラインを

ほどよく隠せます^^

 

ブラトップは

前回シームレスVネックを

買ってみましたが、

なんとなく違和感があり

キャミソールタイプに戻りました。

 

年齢と共に

体型や好みも

少しずつ変わります。

 

"いいモノを長く着たい"

そんな気持ちもありますが、

今は、その時好きな服を着たいので

お手頃な服で十分。

 

いつか変わるのかなぁ。