【楽天お買い物マラソン2021年4月】購入予定品と最近買って良かったモノ。

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンが始まりました^^

▽今日はこちらのエントリーもお忘れなく!

 

今回購入予定のモノはこちら。

*携帯スリッパ*

 

(どちらにするか迷い中!)

学校の授業参観などで使います。

リボンの主張が控えめで

シンプルなモノが好みです。

 

*酢酸菌 濁りリンゴ酢*

娘のアレルギー対策に。

 

酢酸菌はアレルギー緩和に

効果があるようなので

試してみることにしました!

(花粉対策に私も飲んでみます)

 

*タマチャンショップの30雑穀米*

いつもの雑穀米。

“バランスの白”をリピート中です。

 

*不織布 作品収納バック*

子どもの作品保管用。

カラー豊富で、1枚113円と良心価格^^

マチが5cmあるのでたっぷり入ります!

 

学校で描いた絵の他に

文集、通知表、賞状など、

1年分を全てまとめて収納しています。

 

今回のお買い物マラソンは

とりあえずこのくらい。

 

▽番外編:最近買って良かったモノ

*家庭用 精米機*

(1000円クーポン配布中!)

道場六三郎さん監修の小型精米機。

玄米を自宅で分づき米にしています。

精米したてのお米は新鮮で美味しい!

 

白米~2分づきまで

その日の気分に合わせて細かく選べます。

無洗米も可能!

 

*4つ折り マットレス*

毎日愛用中!

腰の部分が硬めになっています。

使い始めてから腰の痛みが軽減しました。

 

*栗原はるみ バターケース*

シンプルでとっても使いやすいです。

一切れ約5gにカットできるので

パンやお菓子を作る時の計量が簡単!

 

食パンに一切れのせてトースターで焼くと、

バターがジュワーッと溶けて美味しい^^

 

*爪とぎ(木目調)

愛猫のミーがソファーで爪を研ぐので

その予防に購入しました。

 

ゆるやかなカーブと

爪の引っ掛かり具合が丁度良さそう。

 

すっかりお気に入りになりました^^

デザインも素敵です!