今週のパルシステムとプチプチに包るミー。

スポンサーリンク

4月11日 日曜日

晴れ

 

風もなく穏やかな天気。

 

新しい自転車でサクッと買い物に行き、

あとはお家にこもっています。

 

今日もベランダでミーと日向ぼっこ。

おばあちゃんのような暮らしだけど

ホッとする。

 

ここ数日、ちょっとしっかりめに

ブログを書いていたので

少し疲れました^^;

 

やっぱり、いつもの調子が落ち着きます。

 

f:id:sorairohanairo:20210411153942j:image

今週のパルシステム。

 

少しずつですが、

調味料をパルシステムに切り替えています。

 

料理は得意じゃないですが

身体にやさしく、美味しい調味料を使ったら

シンプルな味付けでも美味しくなりそう

そんな期待をこめて^^

 

口コミを参考にしながら、

色々試しているところです。

 

焼くだけの餃子、炒めるだけのチャーハン、

疲れた時のお助けアイテムも常備。

冷凍庫にいてくれるだけで安心です。


f:id:sorairohanairo:20210411153938j:image

プチプチに包るミー。

これはどういう表情だろう^^

 

段ボールや梱包材が大好きです。

守られているみたいで安心するのかな。


f:id:sorairohanairo:20210411153946j:image

狭いところって落ち着くよね。