『scope』嬉しいバグ企画!キッチンディッシュクロス3枚セット。

スポンサーリンク

数日前、

スコープさんからのメールで見つけて

即購入した『キッチンディッシュクロス』

 

今回のバグは、1+1+1=1

3枚セットが1枚分の値段で買えるという

嬉しい企画でした^^

 

f:id:sorairohanairo:20210408092621j:image

きれいなブルーのグラデーション。

どの色も本当に素敵でうっとり。

 

同封されていた紙には、

使い始めの注意点が書いてありました。

(色落ち&毛羽対策のため、最初の数回は

単独洗濯もしくは手洗いがいいそうです!)

 

▽現在は通常価格です!

なんともオシャレな、注意書き&紙袋。

 

このパリッとした質感の紙袋は、

リトアニアで広く使われている

一般的な紙袋とのこと。

 

f:id:sorairohanairo:20210408092615j:image

リトアニア産のリネンを使い、

リトアニアで織られたキッチンリネン。

それが、リトアニアの紙袋で届く。

 

“リトアニアの日常”を意識したそうで、

パッケージまでこだわりが詰まっています。


f:id:sorairohanairo:20210408092618j:image

この色!この質感!

キッチンで普通に使うには

勿体ない気がしてきました。

 

どうしよう…^^

薄手でかさばらないので

ハンドタオルにしようかな。

 

いろいろ妄想しながら

ゆっくり決めようと思います。


f:id:sorairohanairo:20210408092610j:image

タグは裏側にさりげなく。

 

ベロンと飛び出さない向きで

縫い付けてあります。

 

細かな配慮がやっぱり嬉しい。

 

***

 

始業式から帰ってきた子どもたち。

「何組だと思う!?先生は誰でしょ~?」

「〇〇ちゃんと一緒のクラスだよ!!」

次から次へと話がとまりません^^

 

さぁ!大量のお手紙が待ち構えています。

 

楽しい一年になりますように。