ホワイトデーに4つのチョコレート。

スポンサーリンク

3月15日 月曜日

穏やかな晴れ

 

この辺りも

もうすぐ桜が咲くかなぁ。

 

ゆっくり散歩しながらでも

お花見ができたらいいな。

 

f:id:sorairohanairo:20210315140900j:image

パパからのホワイトデー。

 

かしこまった

オシャレなチョコレート^^

 

流行りに疎い私は

「わぁ〜これ食べてみたかったの!」

なんて言えたことがない…。

 

でも、こんな機会がなかったら

知らないままだったので

素直に嬉しい。

 

パパはどうやって選んでるのかなぁ。

 

大きな箱に4個だけなんて

贅沢でドキドキします。

 

そして、

娘には2個入りだったので

ちょっとした優越感^^

 

そんなところも

お見通しなんだろうな。


f:id:sorairohanairo:20210315140856j:image

ハニーレモンと書かれた

赤い小箱を開けてみました。

 

ひとつひとつ

丁寧に包装されていて

ワクワク感が増していきます。

 

見た目が大事な時もありますね^^


f:id:sorairohanairo:20210315140853j:image

どれもこれも美味しそう。

 

もったいなくて食べれない!

なんて思いながらも

さらっと誘惑に負けました…。

 

サックサクのクッキー生地に

濃厚なチョコレート、

さらにレモンの爽やかさも。

 

うん、美味しい。

 

残り3個は、

いつ食べようかな〜^^