新しい春服と黒蜜きな粉たい焼き。

スポンサーリンク

3月14日 日曜日

晴れ

 

春の嵐のように

風が吹き荒れています。

 

f:id:sorairohanairo:20210314170127j:image

先日、

母の誕生日プレゼントに

バッグを買ったら

くじ引きで商品券が当たりました^^

 

その日にさっそく使って

春服を買いました。

半額くらいで買えたかな♪

 

濃グレーの薄手カットソー、

襟周りや袖口が

クルクルして可愛い。

 

今の時期はインナーとして、

もう少し暖かくなったら

これ一枚で大丈夫そう。


f:id:sorairohanairo:20210314170130j:image

ロング丈のスカート風パンツ。

 

白黒の柄に見えますが

よく見るとベージュと黒なので

目がチカチカしません^^

 

細かい柄なので

無地のような感覚で使えそう。

 

テロッとした素材は

シワ知らずで助かります。

 

この丈、この形がやっぱり好き。

 

腰幅の狭さとO脚も

いい感じに隠せます^^

それに自転車にも乗れる!


f:id:sorairohanairo:20210314170124j:image

おやつは、たい焼き。

 

いつもの小豆ではなく、

黒蜜きな粉あん。

 

一口食べて、

「え?これ、あんこじゃない!」

みんなの似たような反応が

可笑しかった^^

 

久々に色々見て回ったら

他にも欲しいモノが見つかりました。

 

お小遣いを握りしめて

近いうちにまた行こう。