記念日の贈り物いろいろ。

スポンサーリンク

2月23日 火曜日

晴れ

 

花粉症の症状が一気に出てきた。

風が強いだけで

気持ちが負けてしまう^^;

 

f:id:sorairohanairo:20210223194407j:image

息子からの贈り物。

 

リボン結びに苦戦しながら

頑張っていました^^

 

普段、深く考えずにやっている事は

説明するのが難しい。

 

リボン結びのコツって

何だったかな。

 

私はよく縦結びになっちゃうから

参考にならないかな〜

 

f:id:sorairohanairo:20210223195417j:image

 

アメリカンな袋の中には

チョコレートと猫のプラバンと

チケットとお手紙。

 

チケットは仕事が頑張れる

お守りだそう。

 

猫のプラバンは

自転車のカギにつけよう^^

 

それと、もう一つ。

 

f:id:sorairohanairo:20210223195526j:image

モンスターボールを

パカっと開けると…

ハートの指輪が登場!

 

これは求婚でしょうか…^^

 

パパとの記念日に

息子から指輪をもらう。

 

こんな日がくるなんて、

想像も出来なかったなぁ。

 

f:id:sorairohanairo:20210223202326j:image

 

娘からは

ヘアゴムとお菓子と折り紙と

募金で貰った緑の羽^^

 

一緒にダイソーへ行って

「ママ!欲しい物えらんで!」

 

そういうところが

やっぱり女の子ですね。

 

お言葉に甘えて

実用的なヘアゴムを

選ばせてもらいました^^

 

ラッピングの袋も

さくら柄で可愛い。

 

プレゼントをもらって

ケーキを食べて

誕生日みたいな一日でした。

 

 

それにしても…

緑の羽は予想外!

 

さて、何に使うかなぁ〜

全く思いつきません…^^;