DROBEから届いた洋服と小物。

スポンサーリンク

1月28日 木曜日

曇り、夕方から雪が散らつく予報。

 

日付の感覚がなくなってきたので

また書き留めることにしました。

 

月日から書き始めると

だいたい日記のようになります^^

 

まぁそれもありかな。

 

さて、

一昨日DROBEから洋服が届きました。

 

f:id:sorairohanairo:20210128093152j:image

今回も大きな箱でドーンと。

 

中身の分からない大箱が届いて

それを開ける瞬間のわくわく。

 

ワクワク代として

お包みしたいくらいです。

 

子どもの頃

サンタさんに貰ったプレゼントを

かすかに思い出します。

 

なんとなく予想できても

わくわくしたなぁ。


f:id:sorairohanairo:20210128093149j:image

今回提案して頂いたアイテムは

洋服3点、靴1点、ネックレス1点。

 

事前提案品からは

3点が含まれていました。


f:id:sorairohanairo:20210128093159j:image

洋服はどれもシンプルで

落ち着いた色味。

 

右はジャケット、

真ん中はワンピース、

左は短めのトップス。

 

どれも悪くないですが

絶対欲しい!とまではいかないので

今回は見送ります。

 

f:id:sorairohanairo:20210128093146j:image

ゴールドの靴とネックレス。

 

洋服意外が届くのは初めてなので

ちょっと嬉しい。

 

靴は想像していたより

ザ•ゴールドでした^^;

 

差し色としては好きだけど

かかとのファスナーが硬めなのも

気になり、やめました。


f:id:sorairohanairo:20210128093156j:image

そんな中、

今回一番気に入ったのが

このネックレス。

 

シンプルなパールのネックレスですが

よく見ると細工がいろいろ。

 

ブラック、ネイビー、

ベージュ、ホワイト、

どんな色にも合いそう。

 

アクセサリーは

ほとんど手放してしまったので

ちょっとキレイめにしたい時

重宝しそうです。

 

あちこち探し回らなくても

引き寄せてくれることがある。

 

欲しい時は見つからないのに

不思議だなぁ。

 

昔読んだ本に、

幸せを探しに行くのはちょっとやめて。

幸せの方があなたを探しているところだから。

そんな言葉があった。

 

じっとしていた方がいい時もある。

 

 

雪の予報が早まって

そろそろ降り出しそうな空模様。