パンランチとそれぞれの勇気。

スポンサーリンク

f:id:sorairohanairo:20210126134159j:image

アンデルセンで一人ランチ。

久しぶりの外時間。

 

髪をちょこっと切って

白髪を染めてもらいました。

 

平日のお休みは嬉しい^^

 

子どもとダイソーに行くと

なぜか買いたいモノを探します。

「目的のモノがないなら

 無理に買わなくていいのに」

 

そう言ってる自分が

楽天セールがはじまって

欲しい物を探していました。

 

子どもに話す言葉は

やっぱり自分への言葉だなぁ。

 

最近、歩んでいく方向を

見失ないかけているので

足もとを見ながらゆっくり進もう。

 

突き進むも勇気。

立ち止まるも勇気。

 

迷った時は天秤にかけて

暮らしが良くなる方を選ぶ。

 

それがきっと

家族の笑顔に繋がる…はず^^

 

空の雲行きも怪しくなってきた。

せっかく洗った靴が濡れないよう

早めにしまっておこう。