【DROBE(ドローブ)】2回目の事前提案品たっぷり20点を公開!

スポンサーリンク

昨年の秋からはじめた、

ファッションサービス“DROBE(ドローブ)”

 

プロのスタイリストさんが

自分の体形や好みに合う服を送ってくれて

自宅で試着できるサービスです。

 

気に入った服だけを手元に残し、

その他の服は届いた箱のまま返送します。

 

外に買いに行かなくても

家でゆっくり試着ができる。

手持ちの服と合わせられる。

 

コロナ禍の今だからこそ

嬉しいサービスです。

 

▽詳しくはこちら^^

▽前回の事前提案品はこちら

今回の事前提案品は前回より多く

全部で20点ありました!

洋服以外のモノも初登場^^

 

一点ずつ確認して

“いる・いらない”を選択します。

 

詳細ページでは、

別角度の写真なども確認できます。

 

▽まずはトップス

グレーのカーディガンは気になりましたが

着る機会が少なそうなので見送りました。

f:id:sorairohanairo:20210119090943j:image

▽トップスつつぎ

右上のタートルニット袖口が可愛い。

左上のニットも色が気になります。

f:id:sorairohanairo:20210119090946j:image

▽コート&ボトムス

ホワイト系の明るいパンツは

昔何度か失敗して凝りました…。

f:id:sorairohanairo:20210119090932j:image

▽スカート&ワンピース

右上のタートルワンピース、ロング丈が好み。

休日に良さそうです^^

f:id:sorairohanairo:20210119090939j:image

▽初めて“靴”が入りました!
f:id:sorairohanairo:20210119090928j:image

左下のゴールドスニーカー

意外と合わせやすそう!

実際の色味が気になるところ。

 

以上合計20点!

冬物は、ほとんどセール価格でした。

もうすぐ春服ですね^^

 

事前提案品で選んだ服に

その他の新アイテムが加わり

実際に届くのは全部で5点です。

 

“送ってほしい“の中から

いくつ選ばれるかは分かりません。

前回は3点だったかな?

 

今回“送ってほしい”に選んだのは

こちらの4点。


f:id:sorairohanairo:20210119090935j:image

いくつ入ってるかな~?

新たなアイテムも楽しみです^^

 

本当はDROBEの2回目を

3月頃にする予定でしたが

ポイントの期限が切れてしまうので

前倒しになりました!

 

少しずつ調整して

各季節(年4回)にしたいと思います。