『楽天ROOM』始めました!我が家の愛用品&北欧と木製のモノ。

スポンサーリンク

楽天ROOMを始めました!

 

楽天市場のお買い物は

“お気に入り”機能を使って

気になるモノをチェックしています。

 

最近その数が増えてきて

あれ?どれだっけ?となった時、

遡って探すのが大変になってきました。

 

楽天ROOMはインスタのように

画像がずらーっと一覧になるので

ページを変えることなく

スーッと下まで見ることができます。

 

自分でも見やすい!探しやすい!

 

ココに我が家の愛用品と

気になるモノ、欲しいモノを

まとめることにしました。

 

家にあるモノとないモノを

同画面で見ることで、

「これは合いそう!」

「ちょっと雰囲気が違う?」

「それならこっちがいいかも!」

購入前に気づくことが出来たらいいなぁ。

そんな期待もこめて^^

 

まだ始めたばかりなので

数点しか載せていませんが

少しずつ増やしていこうと思います。

 

新しいことはワクワクしますね。

 

アイコンやカバー画像を変えるだけでも

よく分からなくて時間がかかりましたが

それでも楽しい^^

 

f:id:sorairohanairo:20210116143433j:image

 

背景はフリー素材で、

好みのイラストを見つけました!

 

三角のツリーがいっぱい。

本当に可愛い。とっても好き。

 

マイページを見る度に気分が上がります^^

自分の“好き”は大事ですね。

 

ROOMでは、

我が家の愛用品のほか

大好きな北欧系や木製のモノを中心に

アップしていく予定です。

 

皆さま、是非遊びに来てくださいね。

 

 

\我が家の愛用品・北欧・木製のモノ/