【楽天お買い物マラソン2021】売り切れ続出の"北欧福袋"と欲しいモノ。

スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソン、

明日までの開催です!

 

前々から気になっている“北欧福袋”

フライパン入りの福袋は、

迷っているうちに売り切れました。

 

他にも在庫切れが続々と…。

残り僅かですが気になります^^

 

 ▽元祖!北欧6点セット

中身は6種類から選べます!

f:id:sorairohanairo:20210115092700p:plain

※画像お借りしています

 

アラビアやイッタラ、

リープバーム、除菌スプレーなど。

ムーミンが入っているモノも^^

 

▽ マリメッコ4点セット

↓ この組み合わせ最高だなぁ。欲しい。

f:id:sorairohanairo:20210115094109p:plain

※画像お借りしています

 

マリメッコ可愛いですね~

小花のプケッティ、ツリー柄のクーシコッサ、

見ているだけでも癒されます^^

 

*その他、欲しいモノ*

 

▽棕櫚ほうき、2点セット。

柿渋はりみ(ちりとり)も付けたい。

 

▽木製おおさじ・こさじ

塩&砂糖入れを買ったらコレを使いたい!

 

▽ウッドプレート

木製のカラー皿は珍しくて、色も素敵。

コースターとしても使えます。

 

▽和のスモールボウル

小鉢6点セット。

良心価格なので、ずっと狙っています^^

 

▽そば猪口・蒼(sou)

どの柄もカワイイ。

毎朝のヨーグルト入れにほしい。

 

最近、器がとっても気になります。

 

▽今日15日はポイント5倍デー!

エントリーをお忘れなく^^

 

▽前回のプレートも悩み中!次回に持ち越しかな~

 

 ▽昨年買って良かった物たち。