大晦日のお菓子パーティー。

スポンサーリンク

大晦日の今夜は

お菓子パーティーを開催します^^

 

今年は義実家への帰省もなくなり

ちょっと寂しそうな子どもたち。

 

何かワクワクするような

楽しいイベントがしたいと思いました。

 

f:id:sorairohanairo:20201231171438j:image

お菓子たっぷり!!夢のよう^^

ミーも気になってます 笑

 

大量のお菓子は

全部ダイソーで購入しました。

 

「1人300円までね!」

遠足のように上限を決めて

みんなで選びました^^

 

子どもたちは3個100円なども

上手に組み合わせて

飲み物まで買ってました!

さすがですね〜

 

こういう時には

しっかり頭を使います^^

 

***

今日は残りの大掃除をする予定でしたが

息子の"とびひ"が悪化して

急遽皮膚科へ。

 

大晦日の病院はどこもお休みで、

隣りの市まで行ってきました。

 

寝てしまいそうな程の待ち時間で

家を出てから4時間以上たって

ようやく帰宅…。

 

やろうとしていた事が

ほとんど出来なかったけれど

もう仕方ないと思うしかない!

 

f:id:sorairohanairo:20201231173457j:image

ただ一つ、

小豆を煮ることは出来ました^^

 

明日からお餅やパンと一緒に食べます。

 

さぁ気持ちを切り替えて。

 

これからお風呂に入って

お菓子パーティーを始めよう!

 

***

最後になりましたが、

いつもブログを読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします^^

 

皆さまにとって

楽しい一年になりますよう

願っています。