*楽天*それぞれのクリスマスプレゼント

スポンサーリンク

ようやく息子が手紙を書きました。

 

〇〇〇(自分の名前)

サンタさんへ

スプラトゥーン2がほしいです。

 

以上。

 

とてもあっさりした

七夕の短冊みたいなお手紙。

 

f:id:sorairohanairo:20201219151349j:image

 

ガムのおまけつき^^

 

「今年はもう時間切れで

 来年になっちゃうかもよ」と言ったら

 ちょっとソワソワしていました^^

 

来年は冗談にしても

クリスマスに間に合うかなぁ…

 

親子ともにヒヤヒヤ。

 

 

娘のクリスマスプレゼントは

こちらの『鉄琴』

 

鉄琴と木琴どっちにするか

最後まで悩んでいました^^

 

専用ケース付きが嬉しいところ。

 

すぐに飽きないといいなぁ。

 

 

息子のプレゼントは

お手紙通りの『スプラトゥーン2』

 

ニンテンドースイッチのソフト。

 

仮面ライダー、ポケモン、鬼滅ときて、

今はスプラトゥーンにドハマり中です。

 

こちらも

長く好きでいてくれたらいいなぁ。

 

自分の子どもの頃を思い出すと

好みがコロコロ変わるのは

仕方がないことだと思う。

 

それも成長。

 

でも、大事に使ってほしい。

 

ちょっと難しい親心。

 

 

パパには『サーモスの携帯マグ』

 

今使っているのとソックリですが

アクシデントで塗装が剥げてきたので…。

 

とっても実用的なプレゼント。

 

今年はクリスマスに間に合いそうで良かった^^

 

 

もうすぐクリスマス。

 

みんな元気で過ごせるといいな。