毎日更新と近況報告

スポンサーリンク

12月に入りました。

早いもので今年も残り一ヶ月。

嵐と一緒に走り抜きたいです^^

 

さて今日は、

嬉しい近況を報告させて下さい。

 

先月は久しぶりに

ブログを毎日更新しました。

 

開設時以来なので

1年8ヶ月ぶりくらいかな。

少し前までは全然書けなかったので

本当に久しぶりです。

 

あまり気負いせず

目の前の人に話すように書いたら

以前より書きやすくなりました。

 

少しずつですが

日課のようになってきています。

 

 

このブログはアクセス数の少ない

ちいさなブログです。

 

それでも、毎日のように

読んでくれる方がいます。

スターをつけてくれる方もいます。

ブックマークやコメントを

書いてくれる方もいます。

 

それがとっても嬉しいのです。

 

私自身は特技より

苦手なことの方が多いのですが、

昔から運だけは良かった!

そして人に恵まれてきました。

 

この場所でも嬉しい縁が

広がっているように感じます。

 

毎日ブログを書くようになって

読者の方の何か良いきっかけになれば

それが嬉しいと思いました。

 

でも実は私の方が

きっかけをもらっていた事に

ようやく気がつきました。

 

「これがおいしいよ〜!」

「こんなモノがおすすめだよ〜!」

そんな言葉が嬉しくて

一人でほっこりしています^^

 

私は知らないことが多いので

いい勉強になります^^

 

先月は6人の方が

新しく読者になって下さいました。

ありがとうございます!

 

大して得るモノのないブログですが

たまにでいいので

遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

これからどんな風に

このブログが育っていくのか

今はワクワクしています。

 

大きなブログにならなくても

温かい場所でありたいです。

 

最後になりましたが、

いつも読んで下さり

本当にありがとうございます^^

 

f:id:sorairohanairo:20201201145446j:image