スタバのジンジャーブレッドラテ&バターミルクビスケット

スポンサーリンク

電車に乗って美容院へ。

 

たった一駅乗るだけなのに

なんだかソワソワします。

 

お出掛けは楽しいことなのに

今はちょっと後ろめたい…。

 

 

さて、約四ヶ月ぶりに

生え際の白髪を染めてもらい

スッキリしました^^

 

これで朝の支度時に

分け目を気にしなくてすみます。

 

いくつになっても

髪の悩みは尽きませんね。

昔より増えたような気もします。

 

 

ランチは軽くスタバで。

 

行き慣れていないので

いつも注文に戸惑います^^;

 

今日は期間限定メニュー

"ジンジャーブレッドラテ"に挑戦。

ほどよい甘さとシナモンの香りが好みでした。

 

f:id:sorairohanairo:20201129150446j:image

クリスマスカラーが可愛い^^

 

ちょっと小腹が空いたので

"バターミルクビスケット"も一緒に。

 

こちらも初めて頼みましたが

スタバでは低価格の260円!

嬉しいですね〜^^

 

f:id:sorairohanairo:20201129144812j:image

 

レジの優しいお姉さんが

「温めますか?ハチミツかけますか?」

と聞いてくれたのでお願いしました。

 

シンプルなメニューですが

これがとっても美味しかった!

また食べたいなぁ。

 

大好きなキッシュや

シナモンロールもあったので

次回もたっぷり迷いそうです。

 

久しぶりの一人ランチ。

のんびりは出来なくても

嬉しいひと時でした^^