【ダイソー】スベリ止めハンガー3本セット、ずり落ちコートの救世主!

スポンサーリンク

ダイソーで、

スベリ止めハンガーを買いました。

 

f:id:sorairohanairo:20201116143332j:image

 

家にある、どのハンガーを使っても、

肩の部分がずり落ちてしまうコートがあります。

 

職場のハンガーにかけても、やっぱりズルっ。

 

そのコートは好きなのに、

ハンガーから落ちる度に、小さなストレスでした。

 

それでも、家にあるハンガーは足りているので

何年も買わずにしのいでいましたが、

100円でそのストレスが解消できるなら…

 

そんな気持ちが大きくなり、

ダイソーで探してみました!

 

今まで素通りしていた、ハンガーコーナー。

あまりの種類の多さにビックリ!

色や素材、形も色々…。

 

私の知らない、ハンガー尽くしで、

おばあちゃんになった気分^^;

 

直感で選んだハンガーは、

落ち着いたグレーのシンプルなモノ。

 

f:id:sorairohanairo:20201116143340j:image

 

ゴムのようなキュッとした触り心地。

 

洋服が滑り落ちないイメージが

ちゃんと湧きました^^

 

コートでは使いませんが、

肩ひも用の溝も付いています。


f:id:sorairohanairo:20201116143400j:image

 

さっそく、例のコートにかけてみました!!

 

すごい!本当にずり落ちない!!

想像以上に滑らない!!

これは嬉しい^^

 

 

いつもは、前ボタンを留めても

かろうじて引っ掛かるくらいだったのに、

ボタンすら留める必要なし!

 

こんな細っこいのに、

とっても頼りになる救世主でした^^

 

3本セットだったので、

自宅と職場、両方で使えます。

 

便利なモノを受け入れて、

もっと早く買えば良かった~。