【DROBE(ドローブ)体験レビュー④】スタイリストが選んでくれた洋服が届きました!

スポンサーリンク

ついに、DROBEから洋服が届きました!

待ってました~^^

 

f:id:sorairohanairo:20201106091544j:image

 

大きめの箱で、どーんと来ました!

 

▼体験レビュー①~③はこちらです


さぁ、中身を見ていきますね。


f:id:sorairohanairo:20201106091559j:image

 

まず、クリアファイルに入っていたのは、

スタイリングカルテ、お届け内容&返送のご案内、

フェイスカバー、返送用テープ。

 

家で試着する際は、

お化粧が付かないように

フェイスカバーを使います。



f:id:sorairohanairo:20201106091523j:image

 

スタイリングカルテには、

担当スタイリストさんからのメッセージや

洋服の提案内容が書いてありました。

 

今回は『秋の大人カジュアル』を

提案してくださいました!

 

好み登録の時に

“きれいめカジュアル”が好きと伝えていたので

ピッタリな提案内容でした^^


f:id:sorairohanairo:20201106091534j:image

 

提案品は、全部で5点。

前回の事前提案品で選んだ4点のうち、

3点が入っていました。

 

残りの2点は

前回の備考欄に書いた、

“色味や柄のある服"が加わっていました^^

 

要望が反映されていて、嬉しい。

 

『TRY』マークは、

是非、挑戦してほしいアイテムだそうです。

 

 

では、カルテの順に見ていきますね!

 

《スタイル1》

「一気に旬顔になれる、

 トレンドのチェックパンツをセレクト。

 秋らしいグリーンやイエローのトップスと

 合わせて、色×柄を楽しむのオススメ!」

 (byスタイリストさん)

 

  • Vネックニット

f:id:sorairohanairo:20201106091602j:image

 

  • パーカー

f:id:sorairohanairo:20201106091618j:image

 

  • ワイドパンツ

f:id:sorairohanairo:20201106091530j:image

 

この提案には、ビックリ!

パーカーとワイドパンツが

手持ちにの服にそっくりでした!

 

f:id:sorairohanairo:20201106091556j:image

 

写真右が手持ちの服。

素材や濃淡は違いますが、

グレーのチェックで形も同じ!

 

さすが!好みが分かっています^^

 

パーカーは、ベージュを持っています。

色味は少し違いますが、

ダボッとしたシルエットも一緒!

 

今まで、黄色系は似合わないと思って

避けていました。

 

でも、せっかくなので試着してみたら、

マスタードの方が、顔が明るく見える!

 

年齢と共に、似合う色が

変わってきてるのかな?

 

ベージュのパーカーを買う前に、

出会いたかったです!

 

 

《スタイル2》

「アクセントになるボーダーのニットは

 お手持ちのシンプルなボトムスと合わせて

 カジュアルに!」

 (byスタイリストさん)


f:id:sorairohanairo:20201106091607j:image

 

「デニムワンピースは1枚でサラッと着られるので

 忙しい朝やお出かけにオススメ!」

 (byスタイリストさん)

 f:id:sorairohanairo:20201106091615j:image

 

スタイル2は、

ボーダーニットとデニムワンピースを

合わせて着るのかと思ったら違いました^^;

 

白色は膨張色ですが、

細めのボーダー効果なのか

スッキリ見えます。不思議。

 

気になる肩幅も、広く見えない!

 

 

デニムワンピースは結構なロング丈でしたが、

レギンスと合わせても変じゃない

絶妙な長さでした^^

 

微妙な長さだと、ボトムスに困るので…。



今回の提案品は、以上5点でした!

 

 

洋服を試着した後は、

LINEで購入の有無を選択します。



f:id:sorairohanairo:20201106091515j:image

 

購入または返品の理由を

一点一点、選択方式で答えます。

 

色・柄・シルエット・素材などの

満足度もチェックします。

 

次回以降の提案に反映されるようなので

ますます好みに近づきそうです^^

f:id:sorairohanairo:20201106091540j:image

今回は、こちらの2点を購入しました^^

 

買うと決めたら、すぐ着れるのが良かったです!

 

返品する洋服は、

届いた時の状態にして、箱に戻します。


f:id:sorairohanairo:20201106091610j:image

今回は初回ということで、

スタイリング料が無料になります!

 

登録時にクーポンコードを利用したので、

そのポイント(1,500pt)も使いました。

 

今回の購入で、新たに3,190pt獲得予定なので

次回のスタイリング料もカバーできそうです^^


f:id:sorairohanairo:20201106151007j:image

返品の期限は、

受け取りから一週間以内です。

 

LINEで集荷日時を選択後、

自宅まで取りに来てくれます。

 

商品が入っていた段ボールに

洋服と明細書を入れて

同封のテープでとめるだけ。

 

こちらで用意するモノは一切なし。

 

伝票不要で着払い。

面倒な作業もありません^^



次回は3月頃、春服が届くように、

頻度を調整しようと思います。

 

長いレビューになりましたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

*招待コード利用で、1500ポイントもらえます!

 良かったら、ご利用ください^^

 《招待コード:d244231f6b》