【楽天お買い物マラソン2020年11月】髪の乾燥対策とお歳暮グルメ

スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソンが始まりました。

 

 

未だに完走したことはないですが、

今回も、ちょこっと参加します^^

 

*1店舗目*

『ナンバースリー ミュリアム ホームミルク』

 

 

髪の毛の乾燥・広がり対策に。

 

使用中のヘアオイルでは

乾燥がおさまらないので、

ヘアミルクを試してみることにしました。

 

洗い流さないタイプです。

 

レビューは良かったですが、

私の髪は、太い•多い•クセ毛の三重苦…。

さて、どのくらい効果があるかな。

 

うねりやクセの軽減も、期待したいところです。

 

*2店舗目*

『萬坊おためしセット』

 

 

実家への、お歳暮。

 

以前は、スイーツを贈ることが多かったのですが、

最近、父が甘いものを控えていると聞いたので。

 

父と母、二人だけなので、

少量で種類が多く楽しめるモノを

選ぶようにしています。

 

 ▼こちらと迷いました!

 

 *3店舗目*

『スターバックスのコーヒーセット』

 

 

姉家族への、お歳暮。

 

スタバのコーヒーが好き、

でも、ブラックコーヒーは苦手。

 

そんな姉にピッタリ^^

 

手軽なスティックコーヒーは、

毎年の定番品になってきました。

 

内容は、

カフェラテ・キャラメルラテ (各6袋)

抹茶ラテ・カフェモカ (各4袋)

 

私も欲しいです^^

 

 *迷い中のモノ*

『スタンドミラー』

 

 

壁掛けでもスタンドでも使える、

2wayタイプ。

 

スリムなスタンドミラーは

横幅27cmくらいが多いですが、

こちらは、少々広めの35cm。

 

玄関に置くのに、大きめがいいのですが、

大き過ぎると目立ちそうなので

考え中です…。

 

 

北欧風のシンプルな木目が、好みです^^ 

 

 

『パウダーポット』

 

 

塩&砂糖入れを、

もうずっとずっと迷っていて

一年以上経つと思います^^;

 

 

丸っこいフォルムが可愛い。

片手で蓋の開閉が出来て、

5mlスプーンも付いています。

 

やっぱり、コレがいいかなぁ~。

 

 

今回のお買い物マラソンは

義実家へのお歳暮(パパが選びます!)を追加して、

終わりになります^^