アラフェス2020を楽しむ日

スポンサーリンク

今日は、楽しみにしていた、

アラフェスの日。


f:id:sorairohanairo:20201103140017j:image

 

コロナによる自粛期間中、

YouTubeで嵐のライブを見て

感動しました。

 

一度でいいから

私もあの場所に行ってみたい!

体感してみたい!

 

こんなチャンスは今しかない。

 

微かな望みを胸に

ファンクラブに入りました。

 

直感による勢いは、

結構大事だったりします。

 

Netflixでは、

嵐のメンバーやファンに対する

想いの強さを見てきました。

 

アラフェスまでの葛藤も…。

 

みんなから愛される理由が

今更ながら分かってきました。

 

 

本当は会場に行ってみたかった。

 

でも、今、アラフェス前の

生配信を見ながら思うことは、

皆が見れて良かった。ありがとう。

 

もし抽選で当たらなかったら、

なにも見れなかった。

 

こうして、チケットが買えて

家で、のんびり楽しめる。

とっても幸せなことでした。

 

今日は、正午から

嵐の生配信が始まっています^^

 

ライブ前の、楽しいコーナー色々。

スゴロクやカレー作りなど。

 

そして今は、ラジオの時間。

画面は静止画(字幕あり)にかわり

音声で楽しんでいます^^

 

メインのアラフェスは16時半開演。

ずーっと画面を見て

目が疲れてしまわないように。

目を休める時間です^^

 

 

よしっ、今日はとことん、

嵐の時間を楽しもう!