猫とほどほど掃除。

スポンサーリンク

8月15日 土曜日 

 

朝から強い日差し。

外に出ると、肌がジリジリする。

今年は残暑がきびしそう。

 

朝のうちに

家事をパパーッと終わらせて

エアコンを付けて

ほっと一息。

 

涼しいだけで、なんだか幸せ^^


f:id:sorairohanairo:20200815104325j:image

 

ニャンも涼しい部屋の中で

丸くなってお昼寝。

寝顔が笑っているみたい。

 

最近は、座椅子がお気に入り。

ダイニングの椅子とか

人の座る場所は

フワフワして心地いいのかな^^

 

今まではペットがいないことが

当たり前だったのに

今はそれが不思議に思えてくる。

 

親バカのように愛しいけれど

本当のお父さんはお母さんは

どんな気分なんだろう。

 

猫の気持ちは

いくら想像しても

想像どまりです。

 


f:id:sorairohanairo:20200815132814j:image

 

昼間は暑いので

エアコンの効いたリビングで

出来ることを少しずつ^^

 

キッチンの五徳も

食器洗剤だけで簡単掃除。

 

汚れが完全に落ちなくても

洗う前よりキレイになっていれば良し。

 

ほどほど掃除

ほどほど片付け、

私のちょうどいい塩梅です^^