『GUパジャマ』スヌーピーのスウェットセット。

スポンサーリンク

1月25日 土曜日

 

まだ外は真っ暗。

今日は洗濯物がたっぷりなので

晴れるといいな。

 

先日、買い物に行った時に

GUで可愛いパジャマを見つけました。


f:id:sorairohanairo:20200125051343j:image

 

スケボーにのった

真顔のスヌーピー^^

 

今もGUのスウェットを

パジャマにしているのですが、

脇のところが擦れてきたので

新しいモノを探していました。

 

(ちなみに今はミッキーです^^)


f:id:sorairohanairo:20200125052542j:image

 

スウェットのいいところは

足首と手首の部分がキュッとしていること。

寝相の悪い私でもまくれません。

 

洗い物をする時

袖が下がってこないことも

地味に嬉しいポイントです^^

 

素材は、綿とポリエステル。

 

フリース素材のパジャマは

モコモコして気持ちいいのですが、

湿疹が出てしまったことがあるので

綿配合を選ぶようにしています。


f:id:sorairohanairo:20200125053740j:image

 

今回も強制的にお揃いで^^

 

左が私で、右がパパ。

両方ともメンズのMサイズです。

 

どっちの色でも良かったので

好きな方を選んでもらいました。

 

上下の色が違うので

パジャマ感が弱めです。

 

ささっと新聞を取りにいく時も

ちょっとだけ安心^^

 

これで心置きなく

新しいパジャマと交換できます。

 

気に入ったモノが見つかると

やっぱり嬉しいですね。