森のレストラン『マーケットテラス』

スポンサーリンク

 

11月30日、土曜日。

 

今日で11月も終わりです。

今年も残すこと、あと一ヶ月。

やり残したことばかり考えないで

来年やりたいことを考えよう^^

 

昨日は、お休みをもらって

開店当初から行ってみたかった場所へ。

(何年前のことだったかな~)


川越市場の森のビュッフェレストラン

『Market TERRACE(マーケットテラス)』

 

お店の駐車場は満車だったので、

少し先の市場の駐車場へ。


f:id:sorairohanairo:20191130063524j:image

 

久しぶりに晴れて、

木漏れ日が気持ちいい。

 

人気のお店なので

事前に予約をしていったら

窓際の眺めのいい席でした^^


f:id:sorairohanairo:20191130213519j:image

 

マーケットテラスでは、

市場や市内の契約農家さんから

毎朝仕入れた食材を使っているそうです。

 

どれもこれも野菜たっぷり。

小分けされたトレーを

さらに分けて欲張り盛り^^


f:id:sorairohanairo:20191130213505j:image

 

自分では思いつかない

食材の組み合わせや味付け。

ピザとグリーンカレーも美味しかった。

 

ご飯ものは、ついつい、

よそい過ぎてしまいますね^^;


f:id:sorairohanairo:20191130214237j:image

 

デザートにも、

ほうれん草やほうじ茶など

こだわりが詰まってます。

 

せっかくだからと、

何回かおかわりをして

満腹になるまで食べました^^

 

美味しく食べられるって

ほんと幸せですね。