“さつまろん”のステキな出会い。

スポンサーリンク

雨のち晴れ。

 

天気予報通り、

朝の登校時間はザーザー降りだったのに

雨が上がり、青空が見えてきました。

 

台風の影響で

風がびゅーびゅー吹いています。

 

 

朝から、元気のない息子。

気力なしに登校したので

今頃どうしてるかなぁ、大丈夫かな。

 

私まで気力が吸いとられ、

ソワソワしてしまいます。

 

今日は、家事もそこそこにして

少し早めの一息タイム。


f:id:sorairohanairo:20191004095431j:image

 

“さつまろん”

お土産で頂いた、

栗とさつまいものお菓子です。

 

赤いリボンの上に、小さな文字で、

『ステキな出会い“ありがとう”』

 

栗とさつまいもの組み合わせは

確かに美味しい^^


f:id:sorairohanairo:20191004095929j:image

 

ステキな出会いは、

本当に“ありがとう”という気持ちになります。

 

私は出会いに恵まれています^^

 

娘と息子も

これから先、ステキな出会いが

沢山あるといいなぁ。

 

母は、心から願います。