水切りかごを新調。

スポンサーリンク

長いこと迷って悩んで、

買えないでいた、水切りかご。

 

ニトリ、無印、ケユカ、ホームセンター、

色々見比べて、最終的にはネットで購入しました。

 

amazon『水切りかご』

 

決め手は、サイズと使いやすさ。

それと、価格も^^

 

底や側面の形状は、

色々なサイズのお皿が並べやすいよう

左右対称ではない形になっています。

 

 

使い始めて、約半月。

「これにして良かった!」と一番実感しているところは、

この水筒立て!!

 

水筒以外にも、

ペットボトルや牛乳パックも、逆さにスッポリ。

 

平日はみんな水筒を持参しているので

これはとっても大助かり^^

 

まな板や、お肉・お魚のトレイも

ちょうどこの隙間に立てかけられます。

 



サイズも念入りに図ったので

もちろんピッタリ^^

 

ただ一つだけ気になるところは、シンク立て。

小さなスプーンやフォークが倒れやすいので

ちょっと対策を考えています。

 

それでも、満足の水切りかご。

ながーくお世話になれそうです。