なんでもない日の嬉しい出来事。

スポンサーリンク

今日は、運動会のふりかえ休日。

 

子どもは休み。

でも、私は仕事(ちょこっとだけど^^)

そんな訳で、じいじとばあばの登場です。

 

仕事が終わり、

普段は静まり返った家に帰宅しますが、

今日はにぎやかな声が聞こえてきました。

 

疲れがスーッと軽くなり、嬉しい気持ちに。

パパもこんな気持ちで帰ってくるのかなぁ。

反対に、家の中がギスギスしてると、

一気に疲れが増すんだろうなぁ。

 

子どもたちは

ポケモンのフィギュアを買ってもらったようで

ごっこ遊びに夢中です^^

 

そして、娘からの、サプライズプレゼント。

 

一緒にイオンに行ったときに

「これ可愛いねー!!ママならこれかな^^」と言っていた、

まるっこい、はりねずみのシール。

 

やっぱり女の子ですね。

よく覚えてたなぁ。

自分のお小遣いから買ってくれるなんて、

なんでもない日なのに、嬉しいなぁ。

 

あの時は、自分のシールも高いからって

買わずに我慢していたのに、

プレゼントだと太っ腹になるのかな^^

 

せっかくなので、娘と一緒に使いたいと思います。

(もしかして、それが作戦!?)

 

なんでもない日の嬉しい出来事は、

嬉しさが倍増しますね。

今日もいい日になりました^^