一息時間とハロウィンデザート。

スポンサーリンク

子どもたちの運動会が、無事に終わりました。

天気にどっぷり左右されましたが

終わり良ければ総て良し。

徒競走もダンスも頑張っていました。

 

そして今日、義家族も自宅へと戻り、

ようやくホッと一息時間^^

 

こうして、ゆっくりと椅子に座り

自分の気持ちを見つめなおし、

スッキリ整理する時間は

やっぱり大切なのですね。

 

余裕のなかった二日間半の反省として、 

忙しくなりそうな日でも

一息時間はしっかり確保しようと思いました。

自分のためにも、周りのためにもね^^

 

運動会の日のご褒美ディナー。

 

デザートの焼きプリンが、

可愛いおばけプレートで出てきました^^

 

子どもたちはもちろん、先生や保護者も、みんなで頑張った一日。

お疲れ様でした~!