癖毛向きシャンプー『amenimo』の使い心地。

スポンサーリンク

今朝も、雨上がりのムワッとした空気。

涼しいけれど、すっきりしない。

今日は息子がダルダルです^^;

 

昨日は、やる気がとにかく出なくて

アドバイス通りに、探すのをやめてみたら

向こうから見つけてくれました。

 

昔、愛読していた本に、

『幸せを探しにいくのは、ちょっとやめて。

 ちょうど幸せの方が

 あなたを探しているところだから。』

 

そんな言葉があったことを、思い出しました。

 

今日はやる気も戻り、気持ちはすっきりしています。

(asaさん、ありがとう^^)

 

***

 

さて、先日お試しサイズを買ってみた、

amenimoのシャンプー&ヘアマスク。

 

(過去画像です)

 

たぶん1回分なのですが、

もったいないので2回に分けて使いました^^

 

リーフィーローズ香りは、

口コミでは賛否両論でしたが、私は好みでした。

 

でも、肝心の癖毛が落ち着くかどうか、

これは・・・。

少しまとまりがよくなったような

気がしなくもないけれど、

毎日これにしたい!!って程ではありませでした。

 

残念ですが、少し探すのをやめて

今あるシャンプーを使い切ってから考えてみます。

 

アンテナを張りつつ 待っていたら、

縁あるモノに出会えるかもしれない。

今は そんな気がしています^^