『やってみよう』を聞いて、やる気を探す。

スポンサーリンク

なんだか“やる気”がでない。

 

なんにも“やる気”がしない。

 

少しずつ秋めいてきて、

昨夜はエアコンなしで寝れた。

今こそ動きやすい時なのになぁ。

 

私の“やる気”どこ行っちゃったかな~

 

子供たちが、

朝からダラダラしてる気持ちが

ようやく分かりました。

 

疲れるタイミングは、

人それぞれみんな違うもんね。

 

家の中は、心の声に従って

のんびりできる唯一の場所。

 

今日は“無”になって、

体と心を休めよう。

 

wanimaの曲『やってみよう』

何度も聞いてると、元気がわいてくる^^

 


【フル歌詞付き】 やってみよう (au『やってみよう』篇 CMソング) - WANIMA (monogataru cover)

 

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

 

悲しいときは 笑って
寂しいときは 声出して
雨はいつまでも 続かない
土砂降りも楽しもう

 

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう

 

青いより 青い 空もそうさ
同じに見えて いつも違う
どんな人だって同じじゃないさ
空気なんて読まない

 

やってみよう


f:id:sorairohanairo:20190821152724j:image

子供たちは、ごっこ遊びに夢中。

くまちゃん大活躍。