水辺の花火大会。

スポンサーリンク

久しぶりの人混み。

たくさん歩いて、たくさん並んで、

みんな 疲労困憊。

 

汗だくで疲れきったけれど

でも、楽しかった。

「あの時は疲れたよね~」っていう

家族だけの、いい想い出ができた。


f:id:sorairohanairo:20190818092312j:image

 

こっちに迫ってくるような花火。

音が大きくて、

子供たちは時々耳をふさいでた^^


f:id:sorairohanairo:20190818092435j:image

 

フィナーレは眠くなった息子を

抱っこして見た。

 

もう一年生の息子。

こんな風に抱っこして、

顔をくっつけながら花火を見れるのは

今年が最後かな…なんて思ったら

幸せな重さに感じた。

 

駐車場までが遠くて、

パパと交代で汗だくになりながら

息子をおんぶして歩いた。

 

パパと娘が手を繋ぎながら歩く姿も

久しぶりに見た気がする。

 

今日は、みんなお寝坊さん。

朝からシャワーですっきりして

のんびりした日曜日が始まります。