『楽天お買い物マラソン』30代のナチュラル美容いろいろ。

スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソンが始まりました^^

 

今回購入するモノは、

珍しく(?)美容関連のモノが多くなりました。

 

*スカルプDのマスカラ

まつ毛ケア成分が配合されているマスカラ。

1本使い切って良かったのでリピートします。

まつ毛美容液もスカルプDのモノを愛用しています。

 

*ルプルプのヘアカラートリートメント

美容院のカラーリングで頭皮がかゆくなって以来、

家で染めるようになりました。

 

分け目の白髪が目立ってきたので、

トリートメントタイプの白髪染めを。

 

モカブラウンとダークブラウンで迷ったので

今回は税込1,000円のお試しセットを購入。

とりあえずモカブランを試してみます。

どうかな~^^

 

ちなみに、お試しセットの内容はこちら

・25g(約1回分)×3袋
・ヘアカラートリート用手袋 1組
・イヤーキャップ 1組
・シャワーキャップ 1個
・専用コーム 1個
・ケープ 1個

充実してますね^^

 

*ミックスナッツ&ベリー

アーモンド、カシューナッツ、くるみ、

ワイルドブルーベリー、クランベリーのセット。

 

ナッツだけじゃなくて

ドライフルーツ入りなのが嬉しい。

そのまま食べるのはもちろん、

パンやヨーグルトに入れたいと思います。

 

こちらも、税込1,000円です^^

とりあえず、以上3店舗。

ふるさと納税はもう少し検討中です。

 

そしてちょっと番外編!

先週、我が家に新しい家電が加わりました。

前から欲しかったヨーグルトメーカー。

いろいろな機種を見比べて、

シンプルなデザインのビタントニオに決めました。


f:id:sorairohanairo:20190623144732j:image

牛乳パックをそのまま利用して、

ヨーグルトを作るタイプです。

 

とっても簡単に美味しいヨーグルトができたので

また今度ご紹介させていただきます^^