ホーキンスの真っ白スニーカー。

スポンサーリンク

長いこと、

スニーカーを探していました。

 

これっ!という靴に出会えず、

とりあえずのつなぎで履いていた靴さえ

色褪せてきました。

 

そして、ようやく買えました^^


f:id:sorairohanairo:20190603093713j:image

ホーキンスのスニーカー。

 

久しぶりの真っ白!

気持ちいいほど白いです^^

 

夏はサンダルの出番が多くなりますが、

仕事の通勤や、休日たっぷり歩く日は

スニーカーを履きます。

 

足の疲れ度合いが、全然違います!


f:id:sorairohanairo:20190603094356j:image

後ろのブラックが、

ちょうどいいアクセント。

 

今までスリッポンを愛用していたので

紐靴を履くのも久しぶり。

 

その辺に引っ掻けて

転ばないように気をつけなきゃ。


f:id:sorairohanairo:20190603094726j:image

 

底面は、

低反発のインソールになっていて

足にやさしい。

そして、気持ちいい。

 

まず見た目で惹かれて

試しに履いてみたら

包み込むようなフィット感。

 

ずっと買えずにいたのが嘘のように

すぐ決まりました^^

 

迷ったら買わない事にしてからは

衝動買いの失敗も減りました。

 

本当はアディダスのスニーカーを

検討していましたが、

履いてみると重さを感じたり

なんだかしっくりこなくて…。


f:id:sorairohanairo:20190603095427j:image

ホーキンスはやっぱり軽い!

ウォーキングにも良さそうです。

(私はしていませんが^^;)

 

気になることは、

白色なので汚れやすいこと。

 

店員さんに伺うと、

履く前に防水スプレーをかけて

汚れを防止するのがお勧めとのこと。

 

汚れる前に先手を打つ!

なるほどなるほど。

 

子どもの運動靴みたいに

水でジャブジャブ洗えたら

気持ちいいのになぁ^^

 

でも、デメリットは

無理やりメリットにできます。

 

白い靴だからこそ、

汚れが目立つからこそ、

丁寧に扱える。

キレイを保てる。

モノと向き合える。

 

いいこと尽くしになりました^^

 

時々休ませ、手入れをしながら

大事に履こうと思います。