神社の桜と、どら焼きおやつ。

スポンサーリンク

昨日は、小学生からの友達が

遊びに来てくれました。

 

みんな同い年だけど

置かれている環境はバラバラ。

 

共通点が少なくなっても、

会って話すと元気をもらえます。

 

友達は多い方じゃないし、

ママ友という響きは苦手。

 

でも、親友と呼べる人がいる。

それで十分。


f:id:sorairohanairo:20190407114748j:image

 

友達を駅まで迎えに行く途中、

神社の桜がキレイでした。

 

今の娘くらいの年に出逢った友達に

娘と息子が可愛がってもらう姿。

 

こんな日がくるなんて

あの頃は想像もできなかった。

 

娘にも、そんな友達に出逢ってほしいな。


f:id:sorairohanairo:20190407115451j:image

 

10時のおやつはどら焼き。

 

ドラえもんを見たら食べたくなって^^

 

昨日の余りなので、大きなどら焼き半分だけ。

娘と息子と私、三等分して食べました。

 

もう少し食べたかったな^^