ぼこっと沈んだパン。

スポンサーリンク

今日は何にもやる気が出なくて、

ウダウダ過ごした土曜日。


f:id:sorairohanairo:20190330180359j:image

 

パンだってボッコボコ。

 

朝から子供たちは喧嘩ばかりで

イライラが伝染。

 

パパは仕事が忙しくて休日出勤。

 

こんな時こそ

みんなで協力しなきゃなのに、

私もちょっと疲れてきちゃった。

 

外は今にも泣き出しそうな空模様で

子供たちも遊びにいかない…。

 

もはや我慢比べのように

炬燵の中で陣地とりをして

ギスギスしながら過ごしました。

 

子供たちがお風呂の間、

束の間のひとり時間。

 

さぁ、自分の機嫌は自分でどうにかしなきゃ。

 

なんの日でもないけど

ジュースとビールで乾杯しようかな^^

 

いつもは早寝早起きだけど

今日はちょっと夜更かししてみようかな。

 

方法はいくらでもある。

 

よしっ、頑張ろう。