オルビスユーのお試し小箱。

スポンサーリンク

昨日だけで30人の方が

読者になってくださいました。

 

私の知らないところで

何かが起きているのかな。

 

ちょっとドキドキしています。

皆さま、ありがとうございます。

 

以前もブログを書いていたことがあり、

その時は自分を見失いました。

 

今回はアクセス数など追わずに

ただ書きたいことを書きます。

 

意味がないと言われる日記ブログは、

私にとって心地のよい場所。

 

皆さまの参考になるようなことは

全く書けないのですが、

たまに見に来て下さったら嬉しいです^^


f:id:sorairohanairo:20190322190652j:image

 

今日届いた、オルビスのサンプルセット。

小さくてシンプルな箱がひとつ。

 

化粧水は高校生の頃から

ずっとオルビスを愛用しています。


f:id:sorairohanairo:20190322190810j:image

 

新しいオルビスユーシリーズ。

 

小箱の中にはミニサイズの

洗顔と化粧水と保湿液が入っています。


f:id:sorairohanairo:20190322191206j:image

 

シンプルな見た目も好み^^

 

大きく見えて、手のひらサイズ。

 

約一週間、使えるみたいなので

来週から試してみよう。

 

毎日同じことの繰り返しも好きだけど

新しいこともやっぱり楽しい。

 

やってみてダメだったら戻ればいい。

ワクワクは大切ですね。