コロコロした椅子脚キャップ。

スポンサーリンク

f:id:sorairohanairo:20210903081048j:image

新調した椅子の脚キャップ、

コロコロして可愛らしい^^

 

今までは靴下タイプだったけれど

あっという間にルーズソックス…

最近は脱げている事もあって

シリコンタイプに変えてみました。


f:id:sorairohanairo:20210903081046j:image

Sサイズでピッタリ。

はめる時は少しキツかったけれど

これなら取れなそう^^

 

透明なので、写真奥に見える

脱げかけの椅子脚ソックスより

目立たなくなりました。

 

椅子を動かす時も

軽い力でスイスイ動きます。

これでしばらく様子をみよう。


f:id:sorairohanairo:20210903081022j:image

肌寒いので

膝の上に毛布をかけていたら

ミーがひょこっとやってきて

スースー寝ちゃった^^

 

ぬくぬくして気持ちよさそう。

ミーの体温で私も温かくなる。

 

寝顔を見ていると

のんびりでいいって思えてくる。

 

今年に入ってから

毎日更新していましたが

肩の力を抜いて

書きたい時に書こうと思います^^