メルカリで出品する子供服。

スポンサーリンク

8月5日 木曜日

晴れ

 

今日も暑い!

 

f:id:sorairohanairo:20210805151228j:image

メルカリで子供服を

出品しています。

 

子どもが大きくなり

着れなくなった服が、

"今"必要な方の元に届いて

また着てもらえると思うと嬉しい。

 

購入して下さった方や

その服を着てくれるお子さんに

「買って良かったね」って

喜んでもらえたら、もっと嬉しい。

 

今日はいい天気だったので

梱包前に外干しをしたら

ふっくらしてお日様の匂いになった。

 

全体の最終チェックをして

出来るだけ丁寧にたたみ

ピシッとした袋に入れる。

 

これは、ただの自己満足^^

 

こんな状態で届いたら嬉しい、

もしくは、悲しい。

そんな想像をしながら包む。

 

f:id:sorairohanairo:20210805160641j:image

子供服の梱包には

ダイソーのクリアポケットやA4封筒を

よく使っています。

 

最近は値下げ交渉にも

なぜか私の方が乗り気で、

「お得に買えて良かった〜!」

そう思ってもらえたらいいなって^^

 

ちょっと手間はかかるし

あっさり値下げしちゃって

プラスのお金はわずかだけど、

また着てもらえることが目的なので

それで十分。

そう思えるようになった。

 

最後のやりとりで

「子どもが喜んでいます!」

「丁寧な梱包ありがとうございます!」

そう言って下さる方もいて

こちらも嬉しくなります。

 

"この服が届いたら

自分だったら嬉しい?"

それをクリアしたモノだけ

地道に一点ずつ

出品していこうと思います。