白くまデザート味くらべ。

スポンサーリンク

8月1日 日曜日

晴れ

 

毎日、凄い勢いで

麦茶がなくなります。

 

水出しにして良かった。

 

f:id:sorairohanairo:20210801202414j:image 

 

パパとミニドライブ。

 

図書館で本を借りて

ガソリンスタンドに寄り

食料品を買いにスーパーへ。

 

近場をぐるっと回るだけでも

意外と時間がかかります。

 

あまりの暑さに

冷たいモノが食べなくなって

今日のオヤツはアイスに決定!

 

白くまデザート3種類

カフェラテ、いちご、練乳。

 

私の知っている白くまアイスは

もうちょっとレトロだったような…

 

お洒落な"カフェラテ味"なんて

なかった気がする^^

 

f:id:sorairohanairo:20210801202417j:image

こちらは、練乳味。

トッピングはどれも一緒で、

バニラアイス、小豆、苺、マンゴーの4種類。

 

練乳はどこか懐かしい味

苺はさっぱりやさしい味

カフェラテは甘すぎない大人味

 

想像以上に

どれも美味しかった〜

 

冷房の効いたリビングで

食べていたけれど

外で食べた方が美味しそうって事で

2階のベランダへ移動!

 

折りたたみ椅子に座りながら

外アイスを楽しみました^^

 

また買ってこよう♪