トイレと玄関用に『MARKS&WEB』のアロマウッドを購入。

スポンサーリンク

4月2日 金曜日

曇り時々晴れ

 

太陽が隠れている時は、

少し肌寒く感じます。

 

数日前に私の銀歯の詰物が取れ、

今さっき、娘の詰物が取れました。

 

私も娘も初めての事なのに

こんな連続で…。

変なところで親子を感じます 笑

 

 

先日、MARKS&WEBで

アロマウッドを買いました。

 

f:id:sorairohanairo:20210402151621j:image

もうこの見た目!!

木目が素敵すぎます。

 

インテリアとして飾っておくだけでも

十分満足できます(私は…)

 

左がSサイズで550円。

右がLサイズで880円。

 

わりと良心的なお値段です^^

 

▽公式ショップはこちら

www.marksandweb.com

 

木目をしっかり吟味したい方は、

実店舗での購入がおすすめです!

 

一つ一つ表情が異なり、

とっても個性豊かでした^^


f:id:sorairohanairo:20210402151624j:image

レジに持っていくと

小さい方に少し傷があったようで

新しいモノを出してくれました。

 

どんな木目か分からないけれど、

これも運命!仕方ない!

 

そう思っていたら

在庫を5つくらい持ってきて

丁寧に封を開け、並べてくれました。

 

選ばせてもらえるなんて…嬉しい。

 

もうこの時点で愛着たっぷり。

 

お姉さんのおかげで

いい買い物ができました^^


f:id:sorairohanairo:20210402151627j:image

Lサイズの方は

中が空洞になっているので

アロマオイルの瓶を収納できます!

 

考えられていますね~^^

 

アロマオイルは

先日、無印良品で購入しました。

 

香りに迷い、とりあえず一つだけ。

 

お気に入りが見つかるまでは、

インテリアとして楽しみたいと思います。

 

▽楽天のこちらと迷いました!