【楽天お買い物マラソン2021年1月】今年最初に買うもの&気になるモノ

スポンサーリンク

今年最初の楽天お買い物マラソンが始まります^^

 

▽今回購入予定のモノはこちら。

 

*栗原はるみ カッター付バターケース

 

便利なカッター付き!

200gのバターを5gずつカットして

保存できます。

シンプルな見た目も好みです^^

 

栗原はるみさんの生活雑貨は

レビュー評価が高いので楽しみ。

 

 ▽野田琺瑯と迷いました!

 

*タマチャンショップ『三十雑穀』

いつもの雑穀米。

今回は「健康の黄」に挑戦。

 

タマチャンショップでは、

冬季限定で“三十雑穀の生もち”がありましたが

すでに売り切れてました…。残念!

 

 *学校では教えてくれない大切なこと(1)

『整理整頓 』

前から気になっていた、

“学校では教えてくれないシリーズ”

 

Kindle Unlimitedで読んでみたところ

これは是非子供に読んで欲しいと思いました!

 

漫画になっているので読みやすく、

今時な面白さがあるので

抵抗なく読んでくれそうです。

 

 *学校では教えてくれない大切なこと(8)

『時間の使い方』

こちらも一緒に。

時間にルーズな娘に少しでも響きますように!

 

電子の方が安く読めるのですが、

紙タイプの方が気軽に読んでくれそうなので。

 

もう少し読書習慣がついたら

電子書籍に移行していきたいところです。

 

 ▽“勉強が好きになる”こちらも気になります!

 

 *生理用ショーツ 3枚セット

三恵の中身の分かる福袋。

ブラック・ネイビー・ベージュの3色入り。

累計10万枚以上売れている人気のショーツ!

 

なかなか買い替えるタイミングがないので

一度に総入れ替えすることにしました^^

 

▽迷い中のモノ!

 

*ポケットコイルの座椅子

今使っている座椅子が歪な形になってきたので

買い替える予定です。

 

ただ、とにかく種類が多くて迷います!!

へたりにくいポケットコイルが良さそう。

 

カラーは4色。

買うならグレージュです^^

肘付きタイプもいいですね~!

 

*しのぎ十草のプレート

我が家の食器は白が多いので色物が欲しい。

 

カラーは4色。

どの色もキレイなので全色揃えたいです^^

 

座椅子に続き、お皿も種類が豊富すぎるので

期間中じっくり検討したいと思います!

 

 

最後にお得な情報です^^

▽ドリップコーヒーをリピート購入している、

澤井珈琲Beans&Leaf

 

お買い物マラソン開始2時間限定!

先着100枚限定!

店内全商品対象50%OFF!!

 

コーヒー福袋などもありました!

今回は在庫があるので見送りますが

これはお得ですね~^^