【楽天スーパーセール 2020年12月】今回買う物&フライングで買った物

スポンサーリンク

またまた楽天セールが始まりました^^

来年に向けて買い備えたいと思います!

 

【1店舗目】

*ナプラ リラベールCMC セット

シャンプー&ヘアマスクのセット。

どちらもたっぷり1000mL入ってます^^

 

家族みんなで使えて、

リーズナブルなシャンプーを探していました。

 

初めから大容量でドキドキですが

レビューが良かったので試してみます。

 

美容室でも使われているそうなので

いい香りがしそうな予感^^

 

【2店舗目】

*タオル地 バスマット

今年の1月からバスマットを

タオル素材に変えました。

 

他の洗濯物と一緒に

毎日洗濯機でガシガシ洗っています。

 

2枚セットなので

交互に使えてちょうどいい。

 

手洗いしていた頃は

よく洗いそびれていたので

私には毎日洗濯(洗濯機)が

合っているようです^^

 

▼今はカインズのバスマットを愛用中

 今年は店舗に行く予定がないので、似た物を選びました。

 

【3店舗目】

 *洗える除湿シート

床のカビ対策として

布団の下に敷いています。

 

息子が大きくなり

一人一布団で寝るようになったので

同じモノを追加で購入。

 

汗っかきなので必需品です!

 

【4店舗目】

*ボタン付き ネックウォーマー

※ボタン無しタイプもあります

 

自転車通勤の防寒対策に。

 

普通のマフラーはほどけたり

結び方に迷ったり…。

 

かと言ってスポッと被るタイプは

髪の毛ボファッ!となる。

 

こちらはボタンタイプなので

その心配もありません^^

 

f:id:sorairohanairo:20201204145758p:plain

(画像お借りしました!)

 

種類が多くて迷いましたが

ボタンありフェイクファーAにしました!

 

ファータイプは内側にホック付き。

 

【5店舗目】

*超息楽3Dマスク

私の愛用中のマスクです^^

 

▼マスクの着け心地はこちら

 

楽天スーパーセール開始2時間限定で

半額になっていました!!

※購入金額 2,000円以上が対象

 

今回はパパと娘の分を購入しました。

パパはLサイズ、小4の娘はSサイズ。

 

▼マスクの他も気になります!

《スタート2時間限定》最大50%OFF!!

 

 ▼小2の息子はフライングでこちらを買いました!

 

 ▼フライングでこちらも買いました!

*筆まめSelect2021 年賀編 ダウンロード版

楽天でも買えるのですね!

すぐに使えて便利な時代ですね~^^