自宅で過ごす大晦日。

スポンサーリンク

12月31日、火曜日。

大晦日。

 

毎年、大晦日に帰省していましたが

今年は義両親の仕事の都合で

年明けになりました。

 

自宅で年越しを迎えるのは

息子が生まれた時以来なので

7年ぶりくらい。

 

ぬくぬく炬燵に入って

みんなでテレビを見ながら

のんびり過ごしたいと思います^^

 

***

 

このブログは

今年の3月から始めました。

 

日記のように

毎日のちょっとした出来事を

淡々と書き留めていく予定でした。

 

でも、いつの間にか

気持ちを文字にすることが

多くなっていました。

 

ここに書くことで

自分の気持ちに蓋をしないで

自然と向き合うようになりました。

 

答えが出なくても

書き綴っているうちに

自分がどうしたいのか

ふわぁっと方向性が見えてきます。

 

ブログの締めくくりは

前向きな言葉で終わりたくて、

それに繋がる気持ちを

探し出すようになりました^^

 

出口がはっきり見えていると

迷っても前に進めます。


f:id:sorairohanairo:20191231054716j:image

(旅行先で見つけた、

電柱のような木の照明が印象的でした)

 

ブログを読んでくださった皆さま、

今年一年

本当にありがとうございました。

 

幸せな年になりました。

  

こうして出会えたことに

感謝しています。

 

また来年も、

よろしくお願いします^^