サンタからの贈り物。

スポンサーリンク

12月29日、日曜日。

 

今日、明日、明後日の三日間で

今年が終わります。

 

やり残したことは、

たぶん沢山あります。

 

でも、パッとは思いつきません。

 

今年の続きは

来年の楽しみにとっておいた。

それでいいような気がします^^

 

***

 

少し時間を遡り、

クリスマスの日

私にもプレゼントが届きました。


f:id:sorairohanairo:20191229045703j:image

 

化粧ポーチと小物入れ。

 

毎年、私は忘れてしまうのに、

さすがのサンタさん。

 

来年こそは

私もサプライズで用意しよう。

“年賀状は早めに準備しよう”に続き、

“来年こそは”が増えてきました^^

 

来年の私、忘れないでねー!

 

最近思うことは、

何か欲しいモノがあった時

これっ!と感じるモノが見つかるまで

妥協して買わない。

 

そうすると、

引き寄せてくれる。

 

後になってから、

ずっと買えなかったのは

これに出会うためだったんだって

納得することが度々ありました。

 

今回の化粧ポーチも、その一つ。

 

化粧ポーチを自立するかたちに

買いかえたいと思っていて

色々なお店で探しました。

 

“ちょっといい”は沢山あるのに

“これっ!”は見つからなくて、

今あるモノを使い続けていたら

自然と出会えました。

 

たまたまかもしれませんが、

私はそう信じています^^

 

 

今日もいい日になりますように。