にぎやかなクッキーたち。

スポンサーリンク

12月25日、水曜日。

 

メリークリスマス。

 

そして、我が家は

娘のハッピーバースデーも^^


サンタさんへのクッキー作り、

型抜きとトッピングは

子どもたちにお任せしました。


f:id:sorairohanairo:20191225045620j:image

 

左側が娘、右側が息子。

 

アメやチョコ、グミ、

小さく切ったり

そのままのせたり。


f:id:sorairohanairo:20191225050215j:image

 

オーブンで焼くと

グミはべちょーっと溶けて

隣のクッキーまで巻き込みました。

 

「せっかくグミでハートつくったのに~」

予想外の変化に

娘はちょっとしょげてました^^


f:id:sorairohanairo:20191225050708j:image

 

カラフルで、にぎやかなクッキーの

出来上がり。

 

クッキーを作ることに満足して

今年はサンタさんへの手紙なし。

 

正体を知ってしまった安心感かな。

 

それでもサンタさんはやってきます^^

 

早く起きてこないかな~

ちゃんと気づくかな~

嬉しそうな顔を想像すると

ワクワクしてきます。

 

さぁ、今日は予定がてんこ盛り。

 

楽しい一日になりますように。