ツンツルテンのズボンと穴あき靴下。

スポンサーリンク

12月4日、水曜日。

 

爽やかな青空。

日向はポカポカで

12月とは思えない暖かさです。

 

息子のズボンが

どれもこれもツンツルテンだったので

一緒に買いに行きました^^


f:id:sorairohanairo:20191204143459j:image

 

好みがはっきりしているので、

自分でちゃちゃっと3着選び

全て試着してさくっと決定。

 

娘だったら、

この3倍は時間かかるだろうな。

 

でもやっぱり姉弟だなって感じたのは

迷った時に、値段が高い方を選ぶところ。

 

値札を見ていないなのに、

決まって高い方を選ぶ。

どんな能力なんだろう…。


f:id:sorairohanairo:20191204144124j:image

 

靴下も穴が空いていたので

新調しました。

 

「これがいい!!」と

嬉しそうに持ってきたのは

なんとも可愛い靴下^^

 

そんな息子の姿に

ホッとしたのはなんでだろう。

 

背がぐんぐん伸びて

洋服もあっという間に着れなくなって、

ちょっとでも幼さが残っていることに

安心したのかな。

 

そういえば、

娘の寝起きの顔と泣き顔は

産まれた時の顔と一緒で

やっぱりなんだかホッとします。